正直もう止められない

LDHファンが超特急を知ってから

LDHについて

晴れて超特急にハマり8号車になりつつある私ですが、元々はLDHファンです。(もちろん今もです♪)


このブログでは“LDHファンが”と銘打ってますし、今後もLDHというワードが頻出するかと思うので、ここでざっくりと紹介しておこうと思います。

 

LDHとは…
Love,Dream&Happinessの略称であり、EXILEが立ち上げた会社(芸能事務所)の名称。
R.Y.U.S.E.I.でのランニングマンで話題になった三代目J Soul Brothersをはじめとする、多数のアーティストやタレントが所属しています。
f:id:ririi25:20170817155825j:image

 

せっかくなので、超特急と関わったメンバーを何人か紹介しますね。(年齢は2017年8月17日現在のもの)

 

まずは片寄涼太くん


f:id:ririi25:20170817160155j:image

兄に愛されすぎて困ってます」お兄役でタクヤくんと共演。94年生まれなので超特急とは同世代です。
GENERATIONS(通称:ジェネ)というグループのボーカル。
ジェネは、ボーカル2人[数原龍友(24) 片寄涼太(22)]、パフォーマー5人[白濱亜嵐(24) 小森隼(22) 佐野玲於(21) 関口メンディー(26) 中務裕太(24)]によるダンス&ボーカルグループ。
グループとしても超特急とは同世代ですし、個人的には今後一緒に仕事することが増えたら嬉しいなと思ってます♪

 

8号車さんにLDHのグループを布教するとしたら、ジェネを一番に布教したいです!(ちなみに私は龍友くん推しです😎)
よければMVや、AbemaTV内の「GENERATIONS高校TV」など、色々見てみてください!

兄こまの主題歌「空」MV↓

https://youtu.be/U3niZeT1BJ8

 

はい、早くもメンバーを紹介し出すと止まらないと気づいたのであと1人だけにしておきます。

 

ということで鈴木伸之くん


f:id:ririi25:20170817160637j:image

「東京喰種」亜門役でカイくんと共演。
劇団EXILEに所属していて、アーティストではなく根っからの俳優です。(ちなみに私に超特急を布教してくれた友人の推しでもあります)
過去の出演作をいくつか紹介しておきますね。どこかで見たことあるという方もおられるかと( ´ ▽ ` )

とりあえずこんなものでしょうかね。人物像を書くとまた長くなるので泣く泣く省略します。
あなそれや東京喰種で気になった方はぜひ他の出演作も見てみてください!

 

と、まぁLDHに関してはまとまりなく長くなっちゃうのでこのへんで。


小学生の頃にEXILEを好きになってから、もう10年以上LDHのファンです。
LDHまるっと、ほとんどのグループが大好きなので、もしLDHに興味が湧いた方がいらっしゃればいつでも布教しますよ!笑

 

ちなみにちなみに…私のイチ推しはEXILE/三代目 J Soul BrothersのNAOTOさんですが、ここでは語るのを我慢しますね(;▽;)

 

というわけで、やっと次回から超特急のお話をしていきますね!プロローグにも書いた超特急との出会いから書いていこうと思います(^^)