正直もう止められない

LDHファンが超特急を知ってから

ユーキくんを中心に最近のこと

約1ヶ月ほど放置してました😅
ということで最近のことを。

 

 

前の記事で購入したと言っていたYouth Ticket Series、Vol.003までしっかり見終わりました。2015~2016年の超特急、同じ2015年のライブでも全然違って興味深かったです!

 

“20億分のLINK~”ですべり台したり、跳び箱で「できる!」「オレがんばる!」って言ったりしてるユーキくん可愛かった😂ちなみに私、Bye Bye Byeがぽんカイハグ曲だとは知らなかったのでめっちゃ沸きました😂💕(もちろん全メンバーの見どころがいっぱいで、書き出すとキリがないからユーキくんメインで語ってます)
メッセージボールの演出も新鮮で、超特急っていいな〜!と思いました。

 

“FANFARE TO YOU”、個人的に一番楽しかったです!夏曲はいい曲が多いですね✨口上から色々ありすぎてめっちゃ笑いました、リョウガさんの言う裏テーマのくだりも面白かった〜😂
そしてSummer loveがめっちゃ好きです!超特急を初めて見たZIP夏祭りで見ていたので聴き覚えはあるんですが、なんせ初見だったので色々衝撃的で全く記憶がなくて💧あんな可愛いユーキくんがいるなんて…たまりません!眩しい君の笑顔〜♪でユーキくんが抜かれるのめっちゃわかります…!大正解すぎてほんと大好きな曲です😇💕
あと曲中にユーキくんのボタンがとれてて、ちゃんと自分が目立ってない時に留めてたのがユーキくんらしくて偉いな〜!とか思っちゃいました😂
ラスト曲ではエンドロールで映画に浸るような気分になって、やっぱりこのライブめっちゃ好きです!

 

“男祭り”はすごくシンプルでいいですね!個人的にキャップ被ってるボーカルが格好良かったです✨ドジっ子かましたユーキくんを導くカイくん素晴らしかった〜😂
ここでしか生まれないようなやり取りとか、見ててめっちゃ楽しかったです!超特急の7人も楽しそうだった!
ぜひこれからもやり続けてほしいですね✨

 

やっぱり、大好きなKiss Me Babyのユーキくんをどのライブでも見れるのは嬉しいです。ユーキくんはいつもいい表情をしてくれるので、全部スローでまとめたいくらいです😭✨生で観る時は一瞬も見逃せないなと思いました…!それと、超特急の曲は裏の音で遊んでる曲が多くて、それも好きなところやなぁと思います!
Synchronismも見たいんですが…もともと好きなLDHの方のライブが目白押しで、DVD買い漁ったりできなくて残念です。余裕ができればぜひ過去のライブDVDに手を出したいと思ってます!そしてできれば食べ鉄も…!

 


さて、最近テレビで超特急メンバーを見れたりイベントの写真を見たりはしていますが、年末のツアーまでは現場に行ける機会が無さそうです。でも、なんせ最近好きになったばかりなので、過去のあれこれを知ったり見たりするだけでも楽しい毎日です😊
特にユーキくんのインスタやブログには本当に元気と癒しをもらっていて、、ユーキくんを好きになってよかったです😭まだ初めて見た日から3ヶ月も経ってませんが、ずっと応援したいと思わせてくれるユーキくん凄いです!

 

10/29のブログ。

まずユーキくんに泣かされました…。個人的にいろんな焦りや不安を抱えていた夜にユーキくんの力強い言葉を読んで、やっぱり頑張らないと!と。あのユーキくんが自分を鼓舞しているのだから、その想いをライブで受け止めるためにも私はもっと頑張るんだ!と。力を貰いました。同世代だから余計ですかね。ユーキくんもまだまだ上を目指して頑張ってるんだから、道は違うけど私も一緒に頑張っていこう、そうして胸を張って会いに行こう、と思わせてくれるユーキくんが大好きです😭💕
あとカイくんには違う意味で泣かされました。゚(゚^ω^゚)゚。カイくんの誕生日に何をやらかしたのかずっと気になっていたぽんカイ案件。カイくん忘れず書いてくれてありがとう。ユーキくんが1日早く送っちゃったメッセージほんとかわいすぎました…ぽんカイ〜。゚(゚^ω^゚)゚。

 

 

あとB-PASS読みました!30ページの特集、大満足です😊どのチームのトークもお写真も最高で、読み応えありました✨

感想語るとどうしても中身に触れちゃうのでここではやめておきますが🙏7人それぞれを、そして超特急をますます好きになりました!!

 


そんなこんなで年末の初乗車を心待ちにしております!ユーキくんの言葉に期待は高まるばかりです!もはやステージに立つユーキくんを見たら泣いてしまいそうですが…😭とにかく楽しみにしていようと思います!