正直もう止められない

LDHファンが超特急を知ってから

平成30年、夏。

超特急と過ごす平成最後の夏!
私のそれは“超”超フェスが全てでした。ということで今さらすぎる超フェスの話を✍
(ほんとは最近時間を見つけてはぽんカイ記事を書いてたんですが全然まとまらなくて一旦保留に💦夏が終わる前に夏の話だけ置いておきます)


休みが取れそうだったので当たれば行こうという気持ちで申し込んで、初日だけ行ってきました☺同行者も決めずに申し込んだけどTwitterのフォロワーさんが一緒に行ってくれることに🙆
ついでに東京でやりたいことはやってしまおうということで、東京住みのLDH繋がりの友達と居酒屋えぐざいる、汐留パラダイスのDTC,PRINCE OF LEGENDブース、ライカギャラリー東京(これだけ1人で)にも行ってきました!それはそれですごく楽しかった!けどここでは泣く泣く割愛します……

 

さて、超特急の話ですが、前述の通りLDHのイベント予定も組んでいたので前の日から東京入りしてまして。そしたら東京住みのフォロワーさんが声をかけて下さったので、HMVでJesusトレカ抽選をやってきました!
ああいうのは初めてだったんですけど、誰かと一緒だと一喜一憂を共有できて楽しいものですね☺フォロワーさんはガンガン推しのサインを当ててましたし、私も1枚買ったらユースケくんのサイン入りでした!フォロワーさんがユーキくんのサインで同じのを2枚出されていたので交換して頂けて、手元にユーキくんのサインが✨

f:id:ririi25:20180822212018j:image
私からフォロワーさんに巡っていったユースケくんのサインなんですが、実はたまたまその場にユースケくん推しの8号車の方がおられまして。その方から声をかけて頂いてお話をして、皆でサイン入りが出ることを祈っていたらその方が引いたのはユースケくんじゃないメンバーのサインだったので、フォロワーさんがユースケくんと交換してあげてました👏結局その方とその方のお友達と私とフォロワーさんの4人で、その方のお友達は推しを自引きされていたので無事全員の手元に推しのサインが1枚は行き渡るという、まさにハッピーパラダイスな結果に☺
最終的には2分の1くらいの確率でサインが出ていて、メンバーは何枚サインを書いてくれたんだろうと考えると感謝しかないなあと😭何枚も何枚も書くのは疲れるだろうにいっぱい書いてくれて本当にありがとう……
あとTSUTAYAで超特急のパネルが見れたり、渋谷駅前でJesusが流れていたり、色々すごく楽しかった!私の住んでいる県ではCDショップで超特急が大きく展開されているのを見ることは滅多に(というか8号車になってから一度も)無かったので、大々的に宣伝されてるのを見て感動しました。さすが大都市だなーと。見ていて嬉しかった!(ちなみに右に写ってる三角の柱の残り2面はLDHアーティストで、それもまた嬉しかったり😂奥にもいますね笑)

f:id:ririi25:20180822212104j:imagef:id:ririi25:20180822212146j:image

 

そしてそして、楽しみにしていた“超”超フェス!
なんかもう毎度のように語彙を無くしてしまいますが、最高でした🔥🔥
毎回なんですけど、ライブが終わると「楽しかったーーー!!!ユーキさんのダンスだいっすき」って感情が溢れ出てきてすごい。いや本当に、毎回毎回最高を更新されていくんですよね。超特急って最高だなあ。
楽しみにしていたJesusのライブパフォーマンスはもちろんのこと、カップリング曲がどれも素晴らしすぎる👏1曲終わった後にすぐおかわりしたくなるパフォーマンスでした。1回じゃ全然足りない!また早くパフォーマンスが見れる機会があればいいなと心から願ってます!!!
超ゲストの豪華な面々とも楽しくてハッピーで刺激的なステージを創り上げていて、これが超フェスか!とワクワクしっぱなしでした😎
DAIGOさんは観客の心掴みまくりでさすがでしたね…あれはすごい。超特急とのコラボ曲の音源欲しい〜!!PUFFY愛のしるしは私の思い出の曲なので、それで踊る超特急が見れて嬉しかったな〜☺あと個人的にすごく嬉しかったのは、ユーキくんの本気ランニングマン(ステップだけじゃなくてガチの三代目ver.のやつ)が見れたこと!もうほんと三代目ものまねやってくれたコロッケさんと、超特急にナイスな間奏を与えてくれたPUFFYのお二人に感謝感謝です……
フェスならではのワクワクをいっぱい感じられて素敵なステージでした!

 

それとこれは私事ですが……
去年の夏、8月4日。初めて超特急のパフォーマンスを生で見てから1年が経ちました!すごく濃い1年だった……
そんな私が8号車の日に超特急のライブでペンライトを振れたこと、すごく幸せなことでした。今思い返しても楽しかった記憶しかない…。超特急、本当に最高です!!!

 


そしてこれは余談ですが、先日のa-nation終わりのタクヤくんのインスタ投稿へのコメントを見て頂きたい!草川拓弥 / 超特急 タクヤ on Instagram: “. a-nation大阪ありがとう ステージ上でたこ焼き焼いてたグループです笑 #超特急 #anation #たこ焼き . はやてと写真撮れた、幸せ 会えた、幸せ #Da_iCE #和田颯”

f:id:ririi25:20180822212307j:image

兄こまの“お兄”こと涼太くんと微笑ましい会話をしていてにっこりしてしまいました😊
翌日、涼太くんの投稿へもタクヤくんがコメントしてくれていてほっこり。(涼太くんの返信はさっき見ました😂)RYOTA KATAYOSE 片寄涼太 on Instagram: “a-nation 2018 @ヤンマースタジアム長居 初のヘッドライナーでの出演 良い挑戦になりました🔥🔥🔥 未来に繋げたいと思います👍✨ 声援を送ってくださった会場の皆さま 生配信などご覧いただいた方々 ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️✨…”

f:id:ririi25:20180822212326j:image

いつか共演してほしいな〜という思いをこっそり抱き続けています。願わくば……✨
今夏、ジェネがひと足早く辿り着いた東京ドーム。超特急があのステージに立つ日を心待ちにしています!!!