正直もう止められない

LDHファンが超特急を知ってから

超特急ユーキという人

 

あけましておめでとうございます!

今年も時間の許す限り、超特急が好きだなあ〜っていう気持ちをここに残していければなと思っております。

 

 

2018年、一番ありがとうを伝えたい人が昨日お誕生日を迎えました。

ユーキくん誕生日おめでとう!

24歳のユーキくんも大好きな人に囲まれて大好きなことに全力で取り組めますように!どうかハッピーでいてね。

 

私、あいうえお作文を作るのが趣味なので(LDHの方でもちまちま30人分作ったりしてました)、ユーキくんでも作ってみました☺大好きなところを詰めたあいうえお作文✍

ドン

f:id:ririi25:20190103074702j:image

超特急ユーキの魅力はなんといってもダンス。

本人も自信を持っていることがまた良いですよね。その上でもっともっと凄いものを目指してる。“表現力”とまとめさせてもらいましたが、表情の切り替え方が本当に天才的だなと思います。年末、たまアリと大阪でまた一段とユーキくんを好きになったのは確実にそのダンスがやばかったからです。本当に最高の推しだなあ。

そして、ハッピーをくれる笑顔。

まるで花が咲くようなその笑顔に何度救われたかわかりません。ユーキくんのどんな種類の笑顔も、心から楽しい気持ちをくれました。それでまた好きが増して……大好きすぎてしんどい。(いい意味で)

言葉じゃ伝えきれないその個性の奥に、揺るがない芯があるところ。

震えますよね。なんでこんなに信頼できるんだろうって本気で思います。ユーキくんが本格的に演出に関わるようになった2018年。こういうものを見せたいだとかどういうことを感じてもらえるのか楽しみだとか、ひとつひとつのライブや振り付けに込められた思いを想像して、インタビュー等で紐解かれるのがすごく楽しかった。何より、パフォーマンス面の中心を担う存在であっても「つなぐ役割」だとユーキくんが意識していることが嬉しかった。決して独りよがりにならないユーキくんだからメンバーも安心して任せられるし、全員の意見を汲んで凄いものを見せてくれるんだろうなあと思います。ユーキくんのブレない芯は本当に格好いい。そんなん惚れてしまうやん…

2018年も尽きなかったドジっ子エピソード。ハッピーマンとしての底が見えない眩しさ。

ああ、ユーキくんが好きだなあ。と何度も何度も呟いた2018年でした。カイくんが楽しそうにドジ話をするの、微笑ましかったな〜😂(ぽんカイ大好き)

超特急ユーキという人がどれだけ魅力的な人か、このあいうえお作文にぎゅぎゅっと詰め込めたんじゃないかなーと。手前味噌ながら思います。好きな人ならわかってくれますよね。ね?

 

 

ユーキくん、本当にありがとう。

私はユーキくんのダンスに、言葉に、笑顔に、いつもかけがえのない気持ちを貰っています。

たとえ小さな小さな1人でも、ツーショでユーキくんに「大好き」だと言えて「ありがとう」「頑張るよ」と言ってもらえたこと、宝物です。

私は前半号車と同い年だから、特に「自分も頑張ろう」と思わせてもらえるし、ユーキくんのfanfareに力をもらっています。

本当に、本当にありがとう。

ユーキくんが超特急ユーキとして踊る時代に生きててよかった!(重い)

ユーキくんの、魂に響くようなダンスをずっと見続けられますように。芯のブレない強い意志を8号車としてずっと受け取れますように。超特急がずっとみんなの宝物でありますように。

今年も応援しています。ユーキくんは人生で一番の推しです!大好きです!ユーキくんの毎日がハッピーで溢れますように!

 

今このブログに目を通してくれたあなたも。どうか幸せをたくさん感じられる2019年でありますように。

 

新年のご挨拶とユーキくんお誕生日を綴りたかった記事でした。ちゃんちゃん