正直もう止められない

LDHファンが超特急を知ってから

謹賀新年

あけましておめでとうございます!

 

そしてユーキくんお誕生日!おめでとう〜😀💕
ブログ更新してくれて、インスタでも楽しそうな写真が見れて嬉しい限りです☺23歳のユーキくんにとって幸多き一年になりますように!そして怪我が少しでも早く治りますように…!


さて、お久しぶりの更新になりましたが、先日の名古屋公演に乗車してきました〜🙌
超特急単独のツアーには初乗車だったのでドキドキしてましたが、とっても楽しかったです!!
念願のユーキくんの生パフォーマンスを数曲しか見れなかったのはかなり残念でしたが、仕方ないですね😢今見れないことよりもユーキくんの身体の方が大事なので少しでも休んでくれて良かったです😢💦むしろ数曲は踊ってくれて、あんな力のこもったソロダンスも見せてくれたことに感謝しかないです…ユーキくん踊ってくれてありがとう😭

私の大好きなあのバラード曲を踊るユーキくんは、表情も動きも身体全体から切なさと苦しさが溢れ出すようなパフォーマンスで、心がギューッと締め付けられました。大事なところでイヤモニを外して踊り出した時にもグッときました。あの表現力を生で見られて感無量です…。本当にかっこよかった😭✨

ユーキくんの言葉は全部全部嬉しかったですし、何より大好きなあの笑顔を見せてくれるだけで幸せでした😳💕特にこの時↓のユーキくんが可愛くて可愛くて😭💕
f:id:ririi25:20180102194609j:image

はじめにユーキくんがステージを下りていく時にポンってしていったタクヤくん。ユーキくんの名を全力で叫ぶユースケくん。曲中に抱きついてきたユーキくんの頭をくしゃってするタカシくん。最後の曲でユーキくんが盛り上げた後に肩を組みに行って頭をポンポンしていたカイくん。もちろんコーイチくんもリョウガさんも…皆のユーキくんへの想いがすごく伝わってきて、やっぱり超特急って素敵なグループだしこれからも7人の超特急を8号車として応援していきたいと思いました!
MCもドジっ子満載のエピソードや超特急らしい楽しくて仕方ない笑顔が見られる時間で、こっちも笑顔になりましたし元気を貰えました!素敵なライブ納めになって嬉しかったです!

あとパンフも素晴らしかったですね!!インタビューはまだ聞けてないので落ち着いたら聞きたいと思います😀


年始の大阪公演はやでよしの夢の地ということで、残念ながら行けないのですが同じ関西から応援しています✨最高のライブ初めになりますように…!

ツアーが終わったらまた何が始まるのか、まだまだ2018年のことは分かりませんが、これからの超特急に期待していろんな活動を楽しみに待ってます😊

8号車の皆さんも楽しい一年になりますように✨
これからも何かあれば感想などをここに残しておきたいと思います😊