正直もう止められない

LDHファンが超特急を知ってから

8号車との歌

はじめに言っておきます。

ほんとは2019年最後の記事としてあげるはずだったのに間に合わなかった……から新年のご挨拶からスタートさせて頂きます。

あけましておめでとうございます!🎍

今年も超特急が大好きです。間違いない。

 

 

 

 

 

 

 

EUPHORIAドキュメンタリーを見ました。

本っ当に幸福を分けてもらった、それも行く毎に倍増していったツアーだったなと。

いろんなことを大事にしてくれている超特急が大好きだなって思いました。

最後のタクちゃんの言葉で涙腺は完全に崩壊しました。超特急が大好きです。

ちなみにドキュメンタリーで見れた島根公演でのユーキくんの言葉、そしてMy Buddyで振りが飛んじゃった話は推しとして大好きすぎて参りました。そういう人だから人生最高の推しって言える。改めて大好きだなあと思いました。

 

超特急が大好きだな〜!って(毎度のことながら)思ったから、8号車との歌を聴きながらその気持ちを零していこうかと思います。

こないだの城ホールでも超特急からたくさんの愛をもらったし、超特急っていつもそう。いっぱいくれるばっかりだからパンクしそうになる。幸せのキャパオーバーが日常茶飯事になってきました。

 

 

8号車との歌/超特急

 

8号車といられる時間を

ずっとずっと大切にしていこう

「超特急!!!!!!!!」

前奏もそこそこに歌はじまりなのがグッとくる。

8号車も含めて超特急。どこまでもブレないでいてくれてありがとう。何度「超特急」と叫ばせてもらったかな。超特急ポーズ、ドームでやるのが夢です。

 

今日から僕ら超特急
この先に何が待ってるかな?
ただ、ひたすらに がむしゃらに
全力で踊って歌って

ユーキくん。初代リーダーが歌う「今日から僕ら」、そして全員で「超特急」と歌ってくれるの、愛でしかない。

こっちが思っている以上にひたむきに踊って歌って超特急でいてくれたんだろうなと思うと胸が詰まります。いつも全力。超特急のいいところ。

 

いつの間にか 気付いたら
夢を語るようになっていた
目指すはドーム 天下一をとる
僕たちのレールつづく

カイくん。先のことなんて見えてなかった超特急が、夢を持ってくれた。その夢を歌ってくれるのがカイくんだって、安心と信頼しかない。

韻踏んでるから歌うのも楽しいし気持ちが乗るよね。全員が入ってくるタイミングもそのまま気持ちが溢れるようでいいな。「ドーム」って叫ばせてくれてありがとう。

 

そんな中で
僕たちを支えてくれるメンバーは
8号車
どうかこれからも末永くよろしくね〜

ユースケくん。ことある事にメンバーだと言ってくれる超特急に支えられているのはこっちです。ユースケくんはじめ、本当に大事に思ってくれていることが伝わるからたまらないです。

どうかこれからも、末永くよろしくね。

 

8号車といられる時間を
ずっとずっと大切にしていこう
永遠なんてないけど
この時間は僕の宝物
8号車と夢叶えるために
もっともっと頑張らなくちゃ
夢まであと何年かな
ワクワクが止まらないよ 超特急

永遠は無いと知っていても、一瞬一秒が宝物。ユーキくんもGOLDEN EPOCHの銀テープに書いてくれてたなあ。

超特急が次に何をしてくれるのか、どんな表情を見せてくれるのか、いくつの夢にたどり着けるのか、ワクワクが止まらないよ。

 

突き詰めすぎて
すれ違うこともあったけれど
その時の想い 一途な気持ち
忘れたりはしないから

タクちゃん。大事な時にいつも素直な気持ちを零してくれるタクちゃん。自分と一緒に8号車も鼓舞してくれるタクちゃん。

私たちもこれまで見てきた超特急を忘れたりはしないよ。全部抱えて夢のドームに行こうね。

 

アウェイな環境も
団結して乗り越えてきた
怖いものなど 何もないさ
挑戦し続けていこう

リョウガさん。フェスへ行く度に、どんな環境でも超特急でいてくれる姿が頼もしいなと思います。リーダーが怖いものなんてないって歌ってくれるんだから、8号車は後押しするだけ。照らし続けるだけ。

本当はどう思っていたとしても、いつも挑戦し続ける超特急の先頭に立ってくれるリョウガさんは紛れもなくリーダーです。格好いいな。

 

どんな時も
僕たちを照らしてくれる存在は
8号車
ペンライトで灯す希望の愛の光

タカシくん。ペンライトの光は私たちにとっても大切な景色。大事に歌ってくれてありがとう。タカシくんの歌に合わせてくるくる回す瞬間が大好きです。8号車を生きてるなあと思う。

いつかドームであの景色が見られるように。見せてあげられるように。ずっと応援しています。

 

8号車のコールが僕らを救う魔法
笑顔が溢れだす
いつも僕らを支えてくれて
本当にありがとう
8号車と出会えた僕たち
宇宙一の幸せものだ
かけがえのない仲間だね
この先も守りたいよ 超特急

コールという形で参加させてもらえること、魔法だなんて言葉が眩しすぎるくらい有難い。一緒に歌えることで本当に笑顔が溢れる、いいチームだなと思います。

宇宙一の幸せものはこっちだよ。この幸せをこの先もずっと守りたい。

 

今がこんなにも眩しくて
ニヤニヤしちゃうね!
未来はもっともっと明るい希望へ

どこまでも真っ直ぐ、飾らない言葉をくれるのはユースケくんの人柄なんだろうな。わかるよ。ニヤニヤしちゃう。なんでこんなにも寄り添ってくれるんだろう。

超特急の未来は何があっても明るい方へ向かうことを願ってる。

 

8号車といられる時間を
ずっとずっと大切にしていこう
永遠なんてないけど
この時間は僕の宝物
8号車と夢叶えるために
円陣組んで走っていこう
愛してるぞ 大好きだぞ
なにもかも愛おしいよ 超特急

8号車“に”見せるためじゃなくて、8号車“と”叶えるって歌ってくれるところ。大好きだなあ。

超特急です!!!!!!!! 然り、好きだと声を大にして叫んでくれる、叫ばせてくれる、そんな超特急だから好きだなあ。本当に、何もかもが愛おしいよ。私たちと同じくらい超特急も超特急を好きでいてくれることがこんなにも嬉しい。

 

 

 

 

ユースケくん、ありがとう。

どんな時も私達を照らしてくれる存在はユースケくん、あなたです。あなたが笑っていてくれるから。全力でいてくれるから。メンバー含め私たちは笑顔でいられるんだと思います。あなたの作ってくれた曲に、歌詞に込めてくれた大きな愛に、何度も救われました。大好きだよ。優しくてあったかくて、いつも8号車含め超特急を誰より大事に想ってくれるあなたが大好きだよ。だから、どうか今だけでも自分を一番に考えてね。またステージで煌めく笑顔に会えるのを楽しみに待っています。大丈夫。超特急は走り続けているし、8号車も一緒に歩みながらユースケくんが合流するのを待ってるよ。

 

 

 

超特急の全部が愛おしくて大好き。何度も何度もそう実感させてくれる唯一無二の存在として、力の限り応援しています。今年はどんな超特急が見れるかなあ。今年の超特急も楽しみだなあ!

 

f:id:ririi25:20191230200004j:plain

たくさんの「ありがとう」を超特急へ。2020年も全力で笑い合えますように。