正直もう止められない

LDHファンが超特急を知ってから

4年と3ヶ月と19日

 

「같이가자」

先日、LINE MUSICでの再生回数が9,999+に達しました。ダンスプラクティスを延々と見ています。

 

youtu.be

 

早くパフォーマンスが…見たい…!来るライブが楽しみで仕方ありません。そもそもダンスを踊る推しが一番好きなのに、DanceDanceDanceと銘打たれたライブ公演に期待を抱かないわけがない!という……運良く2公演とも行けることになったので、今はとにかくその日まで超特急で走り抜けたいと思います。

ちょうどその前に仕事で山場も迎えるので、頑張れそうで何より。つくづく超特急に支えられています。

 

 

ところで、とあるブログを読んで私も過去を振り返ってみようと思いました。

4年と2ヶ月と8日。

はじまりの日*1から今日までの年月です。

 

 

 

というところまで書いた下書きを2ヶ月放置してしまい……今はもう少し時が経ち、4年と3ヶ月と19日ほどになりました。

 

配信曲も次の次まで来てしまいましたね。時が過ぎるのは早いもので。相も変わらず、超特急に元気をもらう毎日です。

 

 

さて、はじまりの日は今でも鮮明に思い出せるくらい強烈な記憶で、あれからもう4年が経ったそうですが新鮮に好きが増す日々が続いています。

ユーキくんって、超特急って、なんでこんなに止まることを知らないんだろう。止まりたくないんですよね。突き進んでくれてるんですよね。彼らの夢のために。8号車を乗せていくために。

時に立ち止まる8号車がいようとも、進み続けて、それでいて「いつでも乗れるよ」と。熱く、そしてあたたかいなぁと思います。

 

単純に「顔がいい」「歌が好き」「ダンスが格好いい」「面白い」だけではこんなに好きにならなかったでしょうね。自分の中でしっくりくるものがあって、何もかもを好きになった。人の好みは様々ですが、ぴったりハマるグループに出会えたことは幸運でした。友人に感謝してもしきれない。

 

この4年、色々なことがあって。本当に色々なことがあって。流れた時間の分だけ変わりゆく人やものがあり。できなくなったことや見れなくなった景色もあり。そんな中で変わらなかったのは、超特急に出会えてよかったという気持ち。

超特急がずっと前を向いていてくれるから。

当初からずっと一緒に楽しんでくれる友人も、話を聞いてくれる友人も、大事なところが変わらない存在であることが有り難いです。だから私の心も整ったままなんだと思います。

 

ユーキくんが何度も言ってくれてます。

ずっと超特急を応援してきて良かったと思えるような人生にしてあげたい

そんな風に言ってくれる推しを、有言実行してくれる人たちを、好きな気持ちが消えるわけないんですよね。私の中では絶対です。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 超特急 ユーキ (@happy_yuki05)

www.instagram.com

 

楽しみでしかないじゃないですか。

未来のことなんて誰もわからないけれど、きっとまだまだ超特急を好きでいるんだと思います。いつかが来たって、今のこの気持ちを大事に仕舞うだけだと思います。

 

 

時々、この備忘録を読み返すんです。そうすると楽しかったあれやこれやを思い出して、幸せな気持ちになるんです。次の楽しみまでそうやって過ごしていくんです。

幸せなことやなぁと思います。

超特急が全部大事にしてくれるから、私も全部大事に抱えていける人生にしたい。数ある趣味も、仕事も、まわりの人たちも、全部大事にすることを無理してるなんて思わない自分でラッキーだったと思います。幸いにも抱えすぎて苦しくなるタイプではなかったみたいで、今の人生がめちゃくちゃ楽しいです。

 

ユーキくんも好きを楽しめてるといいな。最近むらちゃんの活躍の場が増えて嬉しい限りです。好きなことをどんどんやってほしい!いつまでも超特急を好きでいてほしい!

そんなユーキくんを応援できる日々がこれからも続くといいなと思います。

 

いつかまた今日を懐かしむ日がくるかもしれないけれど、きっとその時の私にとって一番は「今」なんでしょうね。未来の自分が目の前の超特急に幸せをもらっていますように。ささやかに願っておこう。

 

さーて、いい推しの日のブログ書きますか!