正直もう止められない

LDHファンが超特急を知ってから

2019-01-01から1年間の記事一覧

ユーキ meets FINEBOYS

FINEBOYSさんに感謝を込めて。 挨拶代わりのユーキさん。素晴らしい。 いやさ、FINEBOYSさんが撮ってくださるお写真、webも紙面も最高じゃないですか?! 推しだからユーキくんにフィーチャーしてみようと思うけど、全員最高ですからね。ね!FINEBOYSさんの…

人生で一番の幸運を

私の人生と、生涯きっとなくならない大切な音楽の話。 このブログの他の記事を読んでくださっていた方へ。 今回は、超特急を好きになる以前から好きでいるEXILEの話をひたすら書いています。デビュー日がカイくんの誕生日と同じという奇跡。遅刻しましたが、…

まさにここがEUPHORIA

全国開通おめでとう!!!!!!!! 沖縄、行けなかったけど心から嬉しいです。 全部が全部納得のいく公演ではなかったかもしれない。それでも、その時々の全力を見せてくれたのは間違いないと思っているので、本当に本当におめでとう。超特急という列車が…

Hey Hey Heyと音楽ナタリー

タイトルの通り、音楽ナタリーさんの記事が最高だったという話。 natalie.mu ナタリーさんはいつも良質で濃厚なインタビューをお届けしてくださる…本当にありがとうございます。どうやって感謝をお伝えすればいいのかわからないけど、度々過去の記事も読み返…

Hey Hey Hey/BULLET TRAIN

あえてBULLET TRAIN表記!オシャレ✨ “英語のフレーズにのせて”ってところを強調してるんだと思うけど、本当に「超特急」=「BULLET TRAIN」なの強いな〜と思います。海外へ推しやすい。素晴らしい。 超特急「Hey Hey Hey」MUSIC VIDEO - YouTube さて、MVの…

5月5日は5号車の日

ですね! 鯉のぼりよりもユーキさん すっかり5号車の日だなあと思う自分になりました。 と思っていたら、ユーキくんもそうだった! 5号車を生きてくれているユーキくんが好きだな〜〜〜 超特急 公式ブログ - 5/5こどもの日 それと… - Powered by LINElineblo…

タクスケ、トークイベント

★★★タクヤ・ユースケは大阪!#超特急#GOLDENEPOCH pic.twitter.com/rSVasjb535 — 超特急 OFFICIAL (@sd_bt) April 6, 2019 タイトル通り、心斎橋で行われたトークイベントの話。 ちょっと前置きがあるので、レポ的なものだけ見たい方はこちらから↓ タクヤ&ユ…

ぽんカイ

初期の記事*1でぽんカイ記事ができそう……と言いつつ全く書いてませんでした。いや、書けなかった。だって書くことがありすぎて!私が本格的にぽんカイにハマってしまった元凶(悪い意味じゃなく)である公式ブログを遡ってまとめてみようと思ったのが間違い…

超特急ユーキという人

あけましておめでとうございます! 今年も時間の許す限り、超特急が好きだなあ〜っていう気持ちをここに残していければなと思っております。 2018年、一番ありがとうを伝えたい人が昨日お誕生日を迎えました。 ユーキくん誕生日おめでとう! 24歳のユーキく…