正直もう止められない

LDHファンが超特急を知ってから

2020-01-01から1年間の記事一覧

二度とない一年を振り返る

一度きりの人生思いっきり謳歌するんだぞ!! という熱いメッセージから始まったぽんカイYEAR つまるところ、25歳の1年間の話です。 2019.9.9〜2020.9.8 超特急に限らず、この1年間に行ったライブ、イベントを書き並べてぽんカイYEARを謳歌したぞ!と言いた…

ぽんカイ(対談編)

全ペア10組の対談動画。カイ&ユーキの対談動画も6日に公開されました。 そんなのぽんカイブログ*1に追記するしかないのでは…と見る前から心の準備をしていましたが、案の定、こうして記事を書いています。 ということで、ぽんカイ対談の話。めっちゃ見返し…

ぽんカイ(クリエイティブ編)

またまた最高が更新されてしまったのでぽんカイ記事に追記しようと思ったのですが、思いのほか長くなってしまったので別記事にしました。 ぽんカイ記事から飛んできてくださった皆さんありがとうございます。最後にまたリンクが貼ってあるのでそちらからお戻…

6号車 ユースケくんへ

※これはユースケくんへの手紙の下書きです。下書きって人に見せないものだと思うんですが、届けた言葉をちゃんと覚えておきたいので備忘録として。送った思いが御本人に届くと信じてこのあと筆を取ります。どんな形でもいい。ほんの少しでもいい。ありがとう…

8号車との歌

はじめに言っておきます。 ほんとは2019年最後の記事としてあげるはずだったのに間に合わなかった……から新年のご挨拶からスタートさせて頂きます。 あけましておめでとうございます! 今年も超特急が大好きです。間違いない。 EUPHORIAドキュメンタリーを見…