正直もう止められない

LDHファンが超特急を知ってから

2021-01-01から1年間の記事一覧

超特急の赤い彼のこと

目が覚めるような赤。鮮烈な赤。 太陽のように燃える赤。情熱の赤。 彼を語る時には切り離せない、彼のカラー。 今日はユーキくんの27歳の誕生日。 「超特急ユーキ」を生きてくれていることに感謝しつつ、その色を借りて彼のことを語りたい。 超特急として生…

#超特急結成10周年おめでとう

いい推しの日

11月4日は『いい推しの日』だったそうですね。 『いい(人生にしてくれる)推し(について語る)日』という個人的解釈により、今の私が大好きな人たちについて書こうと思います。もちろん他にも好きな人はたくさんいるけれど、推しとして今日は4人につい…

4年と3ヶ月と19日

「같이가자」 先日、LINE MUSICでの再生回数が9,999+に達しました。ダンスプラクティスを延々と見ています。 youtu.be 早くパフォーマンスが…見たい…!来るライブが楽しみで仕方ありません。そもそもダンスを踊る推しが一番好きなのに、DanceDanceDanceと銘…

Hoopla!

「好き」は残しておくに限る、と経験で知っているので、Hoopla!備忘録の第二弾です。 横浜公演を見たあとに残していた気持ちとはまた違う感情が神戸公演で溢れてきたことを思い出しながら、今さら感はありますがそれもいつものことなので書き残しておきます…

超特急がくれたもの

ずっとそうだったけど、2020年、超特急がくれたものがあまりにも大きかったなと思って。ライブや楽曲みたいな直接的なもの以外の部分を今日は書きたいなと思います。 「SNSで知り合った人と会った」と言うと危ない香りがするかもしれません。でも、それって…

1年4ヶ月ぶりの景色

Hoopla! 神奈川公演が終わりました。乗車したありのままの気持ちをここに残しておこうと思います。言葉にならなくても絞り出して、言葉にして残さなきゃ、と思いました。それくらい特別な時間だった。未来の私にいつだってこの時を思い出してほしいという気…

君が生まれた日