正直もう止められない

LDHファンが超特急を知ってから

プロローグ

 

2017年8月4日

初めて超特急のパフォーマンスを生で見た私は、友人の布教のおかげもあってズルズルと超特急にハマっていきました。(細かいことは今後長々と書いていきます…)

 

あれから2週間がたった今、こうして途中からどハマリする経験は初めてだったので、記録の意味も込めてこのブログを書くことにしました(^^)

 

元々LDH(EXILE)ファンの私が超特急にハマって、色々知っていく度に感じたことや「こんなところに惹かれた!」ということを書いていこうと思います。

 

まぁ言ってみれば日記みたいなものですが、不特定多数の読者へ向けたものではあるので気軽に訪れてもらえたら、と思います。どんな自己満の記事でも読んでもらえるのは嬉しいですから( ̄▽ ̄)